cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

いたずらするぞー

2007-11-01 | stupid things

Trick or Treat ?

日本語にしたらちょっと変態みたいだね。

おかしくれなきゃいたずらするぞー


ってなわけで、うちはなんにも関係ないですが、
ハロウィーン。


なんて、ここまで打ってやっと気づきました。


ハロウィン、昨日じゃん・・・じゃん・・・じゃん・・・


でも描いちゃったので載せちゃえ。


   
よっせくしー


   
よっかぼちゃぱんつ

きのうですが、ハロウィンおめでとう。(←こんなこと言うのか?)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (あさこ)
2007-11-01 22:05:21
二番目のハロウィンの絵が「Dr.スランプ」のキリコちゃんにちょっと似てる、とちょっと胸キュン。

いや、関係ないですね。すいません。
返信する
アラレちゃん (c2xm4ever)
2007-11-02 21:01:45
ハロウィン、チビっこたちがうちにお菓子をもらいに来てかわいらしかったです^^ちょっと成長して背が高くなったコドモにお菓子をあげるのはなんか・・・あげるか迷うくらい・・・っていう感じでした^^

うち、毎年お祝いしてますw単にイベント好きなだけでw

返信する
◇コメレス◇ (コズモ)
2007-11-05 19:57:53
あさこさん

アラレちゃんよく見てたんですけどキリコはわかんないっす。
でも、鳥山センセ好きだから嬉しいっす。


c2ちゃん

お、イギリスのおうちに来たの?かわいいだろうねぇ。
もう最近こども見ると目じりが下がっちゃうよ。年かな。
返信する