経験値

まいど、どーも。

会いたくて

2010-06-19 23:13:18 | おうち
まだ少し辛いけど

書いておかなきゃよ。



カラスが狙っていたのを隆盛が助けて連れてきて

ある日突然に我が家にやって来たミュー。(写真)

幼すぎて大丈夫かと心配したけど元気いっぱいで。

私のお腹に乗せると喜んで、話かけると真っ直ぐ顔めがけて飛んで来て

私の首のあたりで丸まってゴロゴロ言ってた。

可愛くて可愛くて、その愛くるしさは全く、どーいう事かって位の。。

すぐに夢中になた



ある日、やけにいつまでも寝てるので心配になってみると逝きかけてた。

必死になって出来る事、思いつく限りやったけど

逝ってしまった。



あんなに動揺した事も珍しく。あんなに泣いた事も。。

3日も目が腫れてた。

なんでもっと早く気がつかなかったんだろうね

深夜明けだった。声もかけずに寝ちゃった。

なんて奴だろう、私。なんてひどい奴。。ね

未だに自分が許せないし、後悔ばかりするのは100%私が守らねば生きていけなかった命だから。




会いたくて

愛しくて

寂しくて



ごめんね ミュー



.

バカだ。 わし。

バカだ。バカだ。バカだ!バカだ!バカだ


バカだ

バカだ


バカだ

最新の画像もっと見る