経験値

まいど、どーも。

都合により 本日はサボらせて頂きたい。

2010-06-13 21:20:04 | おうち
多忙です(+_+)

先月、私の母が我が家で階段より転落。

早朝のことで、救急搬送、骨折にて即入院となり。

つい先日はパパのお母さんが梗塞で入院し。

なんだか本当に忙しい毎日です。

それでも仕事は落ち着いているし

両母は思ったより軽症ですんだので、よかったけれど。


私の母の方は、病院がすぐ近くで、私が保護者(入院するとき後ろ楯になる人)の為

ほぼ毎日の様に顔を見に出かけますが

今日の様に先日の夜勤が、あまりにハードだと、くたばってしまい。

(3交代の為一人夜勤(T_T)2交代にして二人にして欲しい☆)

こんな時に息子が嫌な顔せず行ってくれる事が何よりありがたい。(o^人^o)

ここに就職して思うのは、規則正しい生活のリズムがいかに大事かってこと。

お給料はいいけれど、それより日々の身体のリズムをきちんとしたい。

明るいうちに仕事して暗くなったら眠る事をしたいと強く思うようになった。

本気で、なんとかしなくちゃなぁ


(+_+)=э

最新の画像もっと見る