経験値

まいど、どーも。

こんな僕に出来ること

2010-07-07 20:28:56 | おうち
階段から落ちて骨折した母の為に

ある日パパが長い木や金色の棒を買ってきました。

それらは手すりの道具なのでした

そうして母の退院まじかの休みに

パパは半日をかけて、トイレや階段に手すりをつけたのでした。

退院した母は喜んで「 ありがとう、ありがとう。おかげで楽だったぁ 」と喜びました。

パパは

「いえ。もっと早く付けとけばよかった。。」とイイマシタ。





!(@_@) カックイィ。。




あたしってホント

いい男、拾ったわ (u_u)o〃 ナイス



 
(o^-^o)ウフ♪


最新の画像もっと見る