経験値

まいど、どーも。

百人一首をよみました。

2008-10-26 20:57:40 | 前略
日本人に生まれたからには。

その意味を知っておきたいと買った、訳のついた百人一首の本。

イヤイヤ、艶っぽいですなぁ 


                   




  遥かなる 世は移らえど 人夜寒

    儚き時を   惚れたり はれたり     =3 ですな。。 

.                                                     



( あてなんか、胸をときめかせたり、せつなかったりなんてもう、くんちで龍踊りに会った時くらいどす ) ・・・アト 1年
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題が・・・ (nene)
2008-10-28 21:48:31
アップしたのは今日ですが、呟いたのは日記の日付。

嗚呼・・・こんなことして遊んでる場合ぢやなひ。

11月の看護計画が・・・ デキテナイ

どうしよう、どうしよう。

じゃなくて・・・今からしよう。。

ってんで  オヤスミナサイ 
 
返信する