経験値

まいど、どーも。

魔法使いに出来るコト

2005-04-10 20:59:30 | ひとりごと
実は魔法が使えます。(*^ ^*)b

お店に入るとよく、とてもいいサービスを受けられちゃうのです。

『 私に出来る限りのサービスを致しましょう 』 と言う感じで、いたせり尽くせり。

特に女性のスタッフにウケがいいようです。 ナゼ~?

いつもありがたいと思っていますが・・・



看護学校時代よりの友とランチした時の事。

『ナイショで珈琲、サービスしますね♪』 と小声で言われ、美味しく頂きました。

友は得したと喜んでくれ♪


あぁ 惜しいよなぁ 。。つくづく わたし。

男に生まれりゃあ よかったぜ?

ウフフ

  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストライキ? (nene)
2005-04-13 22:55:10
ここ数日・・・ってか、ゆうさんがいなくなって以来



パソ\コン君が開くのが無茶苦茶遅い(-_-;



イライラする位遅いのであまり触りたくなく



ここは携帯更新も出来ないので暫く更新が難しいかもデス



あしからず(*^-^*)



返信する