経験値

まいど、どーも。

親と子②

2007-03-14 02:51:12 | おうち
『 嗚呼・・・やっと平穏な日々が戻ってくるね 』



本日はお宝SONs二人と父と私の4人で、大村は長崎空港傍のスタミナ太郎と言う人気の焼肉バイキングに行き

父を実家まで送るとお宝長男を駅で降ろし、長男は福岡へ戻り。その後は次男と二人きり。

ホワイトデーのお返しを買うのを付き合ったり、本屋でナース本を買ったりして帰ってきた。

上は その帰宅途中での次男の実感のこもったセリフである。ハハハ




あのゴタゴタの翌日。

父が黙って帰るつもりだなと直感でわかり、さてどうしたものかと思いつつ本など読んでいると

すべてを分かって長男Uさんが、自分の時間全部をあげて父のそばに付いててくれた。

( この初孫を父は いたく可愛がっているのでR )

長男と二人、買い物に行ったり、卓球に行ったりするうちに、次第に父は機嫌を直し

その後は、とても楽しげに予定通りの4泊5日を無事に過ごして行った。

今日も実家まで送っていくと

父は私の誕生日にと宝石をプレゼントしてくれ。

私も嬉しく、皆気持ちよく別れることが出来た 



そんなこんなで、なんだかんだと やれやれと。




お宝SONs  今回は本当にありがとう。 & おつかれさん 

 

最新の画像もっと見る