経験値

まいど、どーも。

ブラックスワン

2011-09-15 14:05:41 | イッタ!観た!聴いた♪
映画館で観るか、悩んだ作品だ。

アカデミーにのる前から興味津々だったが主演女優賞を取って益々興味がわいた(こういう時のワクって、どの字だらう)

でも 行かなかったのは

その暗そうな雰囲気と背中を押すコメントに当たらなかったのと。

お金だして、うっとうしい思い、したくねーなと。。。




演技を完璧にこなさねばとの強迫観念から、どんどん狂気に染まっていく様。

自傷行為など、元より基礎はあったらしく母親は目を離せない。

が、その狂気故にラストの息を飲む素晴らしいシーンが生まれてゆく。

映画館でも よかったな。

(^_-)-☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味が「わく」 ()
2011-09-22 12:30:48
「湧く」かな。「沸く」でもまちがいじゃない気はするけどね。

元気かい? こっちは、昨日の台風で、電車がめちゃくちゃなことになったよf^^;)
返信する