経験値

まいど、どーも。

休みだにゃ♪

2010-05-08 22:04:18 | おうち
おいらの金魚の水槽に隆盛が「どぜう」を入れているので

こいつが中々面白くて退屈しにゃい  =^ェ^= クスクス

隆盛は、どぜうの為に浮遊性の餌から沈下性の餌に変えた。

うちの水槽の底には、おいらの趣味で色とりどりの綺麗なビー玉が敷き積めてある。

餌はビー玉の隙間に落ちない様に、底に一ヶ所置かれた小さなお皿の上の餌場に蒔かれる。

地を這う どせう君は、とても賢くて 「 あ!飯だっ! 」と思うと、ちゃあんと餌場に来て飯を食らうのにゃあ


ところが今日、おいらは以前の浮遊性の餌が残っていたので、あげてしまおうとパラパラと入れたんだにゃ。

したらば

楽々と食し楽しむ金魚くん達の下で、どぜう君が、すごい勢いで餌場に来て

沈んで来ない飯にオロオロ、ウロウロするんだにゃ!
(o`∀´o)キャハハ


面白くて暫く尻尾を振ってそれを眺めて楽しんだ おいらだったけど

あんまり可哀想やったので餌場にちゃあんと沈む餌をあげたさ =^ェ^=


あぁ 慌てるどぜう、面白かった!



これぞ休日だにゃ♪ノドカ~


(o`∀´o)クスクスッ










最新の画像もっと見る