経験値

まいど、どーも。

今ここにある危機

2009-04-04 10:35:35 | ひとりごと
だめよ!そんなのいけないわ 

面接だってクソ真面目過ぎるくらい正直に答えたのよ。

一つくらい、ウソをついてもいいぢゃないの!

ええ、そうよ。3月の年休消化が始まってから、それは徐々に徐々に来たわ。

ええ、自業自得よ。

だから慌ててジムに通いだしたり、この日のために二日間、夕食を抜いたりしたのよ。

嗚呼、それなのに それなのに・・・


あたしの体重を、3キロくらい減らして書いたって誰も傷つかないぢゃないの。

人を傷つけない為のウソならかまわないと思うのよ。どうよ?!


                 


今度の勤め先の健康診断の待合室。

視界に入る体重計を見ないよう、静かに目を閉じ清まして座りながら

んなアホな事を考えてる あてでした。マル

                                            

 

最新の画像もっと見る