経験値

まいど、どーも。

優しく時が流れました。

2005-05-19 09:52:55 | ひとりごと
前の会社の人から久々にメールが来た。会社の人事の新情報を教えるものだった。

辞めても仲良くしてくださってる人もいるので、その情報は知ってはいたが丁寧に礼を言った。

このメールをくれたのは ともかく男と見れば色目を使う子で、それはそれで個性だが

そのくせ噂を立てられるのは嫌なようで 『 私と彼ですって!?レベルがちがうわよ!』 と言い放つ陰口がいただけねー。

女に嫌われる典型的なタイプだ。   ったく。一体、どんなレベルぢゃ

私の返信はしごく丁寧。丁寧すぎて気を悪くしたらしく、その後彼女から返事はない。

はっはっは。

内心おちょくってたのが、わかったのかしら?(タチ悪いよなぁ・・・我ながら)





午後。仲のいい、女友達と話をした。

どんなに仲良くしてても分かり合えないことはある。

なにかが行き違ったまま途中から会話が成立せず諦めて投了した。

友にも、繊細な者、おおざっぱな者 “ こんな話題ならこの人 ” とか個性があるのだった。

話す相手を間違えた。

ふと・・許せない気持ちのまま離れた友が懐かしくなった。あいつならわかってくれたろうと。

どうしているだろう。また泣いてばかりいるのではなかろうか。

なるほど時間が経ったのだ。この日記 ( 静かな戦い ) で以前願ったように、優しく時間が経ってくれたのだ。
 
勝手なものだ。こんな勝手な思いは自分自身が許さない。優しい気持ちになれた事だけは買っておこう。

まだまだだな。。。             ほんっとに、ひとりごとやし 
 

最新の画像もっと見る