経験値

まいど、どーも。

ゆうさんと おデート♪

2005-04-18 21:03:35 | おうち
福岡に行ってまいりました 

行きはアキの  で行って交通費を浮かせ、泊まりはゆうさんの部屋で宿泊費を浮かせる作戦 
 <チャッカリ

着いた日はゆうさんと新装開店の居酒屋さんで、夕食 あんずのお酒を頂きました<ひっく

翌日は二人ともが大好きな水族館に行きますた 

天神から埠頭へ。そして船に乗り、海を渡って行きマス

着いたらいきなり腹ごしらえ 

そして 色んなお魚を見て回りました 

ゆうさんは、とっても物知り 母に色んなコトを教えてくれます<エッヘン

大きな水槽の沢山の魚たち。 ゆうさんの解説を聞きながら楽しく観覧 母はご満悦

最後にイルカのショーを見ました  <すごいすごい

頑張る おりこうなイルカ君達に はしゃぎまくる母 <キャーキャー

ほんに楽しい時間でした 

せっかく行ったからとパパ に無理を行って二泊させて貰い、ゆうさんと過ごした三日間 

最高に楽しいおデート

また母と遊んでね  ゆうさん  

最新の画像もっと見る