経験値

まいど、どーも。

スパイダーソリティアで

2010-07-24 14:06:22 | おうち
毎日忙しくしていまするが。

パソコンを開かない位かというと、そうでもなく。

えーと

気分転換によくやるのが今更ながらのスパイダーソリティア(^_^;)ウン

今までのオイラのパソコンには入ってなかった・・のかなぁタブン

あれやってると、つまんない事を考えなくてよいし頭の体操になる気がして

黙々とやってまんねん。

友達の娘に『遅っ』とか言われながら(-_-;)

我が息子、隆盛にも


「くら!三回払い迄してパソコン買ったんは、こんなことの為かぃ。

これ以外で新しいパソコンで何かやった事あるんか?!えぇ~っ?」

(-.-;)\(-_-#) ウラウラァ~

とか言われながら。


そいえばココかて、たまに書くのは昼休みが暇な時に携帯からばかり・・。

宝の持ち腐れ。かなぁ・・

等と思いながらも、やっぱし目がシパシパしちゃうまでトランプをモタモタ動かしてる最近のあてなのです。

帰ったらここにスパイダーの絵を貼ろうっと。。

ちゃんとパソコンれ(-_-)ウン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれも好きだヨ ()
2010-07-26 22:37:50
スパイダーソリティア。
時間を忘れてついつい… ね ^^;)
返信する
うひゃ(^_-) (nene)
2010-07-28 22:03:48
いいタイトルで久っ々に あてもドキッとした(^^ゞ

なぁんだ、スパイダーの事か(^O)=3 チェ。

今夜はもうやめた。

目が霞んでりゅ(*_*)

あと今NHKでショックなニュースが。。

元さん大丈夫かなぁ。。

Ⅰ2月のコンサートも一緒に行く予定やったんだよ。

あの子、何より楽しみにしてたけど

だけど



返信する