りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます 56

2023年04月12日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
ああ、ちょっと紛らわしいことを・・

もうわかりますか??

はっきりしたラインのキジトラちゃんでした~。ん?ごめん寝??

元気に暮らすんだよ~、姿見せてくれてありがと~。
そこそこ難解な?・・この画像のどこかに猫がいます。の①はコチラ・・ごらんくださいね~。

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜コンサートのお知らせ | トップ | 信じるも信じないもあなた次... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-04-12 20:05:59
こんばんは

直ぐに分かりましたよ。(笑)

門扉と柄が合ってますね。(笑)
Unknown (chiitan)
2023-04-12 20:07:30
りんこ。さま

こんばんは〜⭐
今日は1枚目で大体解りましたよ〜😊
2枚目で確定❣️
ホントはっきりくっきりしたラインで…ごめん寝してますね〜😆
元気に暮らして欲しいです🍀
Unknown (marusan_slate)
2023-04-12 20:15:57
こんばんは🌙🌃
いつもそのシチュエーションでの、
見事な写真撮影🤳
凄いと自分は思っています☺️
ステキな夜を☆★☆
テル
Unknown (西風)
2023-04-12 20:45:15
お疲れ様です♫
今回2枚目でゲッチュ〜🎉
🤣🤣🤣🤣🤣
いつも娯楽をありがとう
御座います😊
Unknown (29qlove)
2023-04-12 21:28:48
キジトラ模様効果かな???今日は分かりました!( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!
キジちゃんは野趣があって個性的な模様ですよね
( *˙ω˙*)و グッ!
事故などに気を付けて息災でいて欲しいですね
集中して何かを‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-04-12 21:35:10
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

マイペースでキジトラ君‥‥‥。
一発で見つけましたが、
なにやら集中して何かに夢中の様子で、
元気そうなイメージですよ。

キジトラ君に幸あれ!
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (クッキーママ)
2023-04-12 21:40:11
老眼もあって難しかったです
キジトラ君はそこが寝心地よかったのかな?
りんこさんまめに外猫を撮ってらっしゃいますね
お外で猫に会うと嬉しくなるもんね
Unknown (copelonmaru)
2023-04-12 22:15:14
〉sinjyusaiさま

来訪&カキコありがとうございます。
ありゃ、簡単でしたか?
門扉に、もうちょっと溶け込んでたらなぁ…(笑)。
Unknown (copelonmaru)
2023-04-12 22:17:00
〉chiitanさま

来訪&カキコありがとうございます。

やっぱりすぐわかっちゃいましたか?
かわいいキジトラでしたね。
見てる間にも、ゴメン寝をしてくれて、うれしかったです。
Unknown (copelonmaru)
2023-04-12 22:18:39
〉テルさま

来訪&カキコありがとうございます。

なかなか、お外で、野良の子に出会うのが難しくなってきました。
見つけたら、必死でシャッター切ります。(笑)
幸せに暮らしてほしいですね。

コメントを投稿

この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち」カテゴリの最新記事