りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

信じるも信じないもあなた次第です。

2023年04月13日 | ビミョ~!
広瀬すずちゃんから、橋本環奈ちゃんへのメールが、間違ってワタシに~~!!\(~o~)/

どうよ。
スクロールした下の方に、URLが書かれていました。
こういうメール来て、引っかかる人いるんだろうか??

ひっかからないようにしましょうね~。
「みんにゃ、気を付けるニャ~」(コペルの過去画像です)

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この画像のどこかに猫がいま... | トップ | 換気やめました。 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2023-04-13 20:06:55
こんばんは

マジですかこういう人たちは色々よく考えますね~

他のまともなことにその能力使った方が

良いと思いますけどね~(笑)

もったいない気がしますね~
Unknown (marusan_slate)
2023-04-13 20:14:03
こんばんは🌙🌃
自分はりんこさんがいいわ♡😆
と、
コペルちゃんが言ってます(*´∀`*)
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
Unknown (chiitan)
2023-04-13 20:18:45
りんこ。さま

こんばんは〜🌠
いきなりビックリでしたね💦
なりすましとわかっていてもドッキリしますね😱
私はFBで猫好き詐欺に遭いました!実害は無かったですが…私の「猫好きに悪い人はいない」という持論が…🥲
Unknown (sinjyusai)
2023-04-13 20:31:05
こんばんは

前回もう少しでウイルス貰うとこでした

やっぱりバタバタしてる時や気が散漫してたり

酔っぱらって脳が半分以上死んでる時にポチります

警察のサイバー班に頑張って貰って

こんな輩はタップリの懲役でお願いしますよ。(笑)
Unknown (akiyamakawa)
2023-04-13 20:50:12
お疲れ様です!
私の携帯アドレスにも、色んなメールがめっちゃきます👀💦
着信拒否しても、同じ内容で違うアドレスからきます👀💦💦
でも芸能人からのメールは、無いなぁ😅
ここまできたら、笑えますね😆
Unknown (西風)
2023-04-13 21:12:39
お疲れ様です。
いつもありがとう御座います😊
アッハハ〜こんなの見え見えだよね。
ワタシの所にも偶に入ってきますが、
文面読んでて、なんと頭の悪い輩だな
とわかりますよね。

だけど、この手のフイッングにかかる
人は後を立たないと言いますから、や
はり騙されて返信する人いるのでしょ
うね…用わからん世界です😄😄😄
でも、お気をつけ下さいね🤣🤣🤣
Unknown (29qlove)
2023-04-13 21:24:09
ウケる(笑)
アカウント凍結しました、とか引き落としに失敗しましたとかだけじゃないんですね( ^_^ ;)
色々考えるなぁ……
そんなことばっかり考えてないでまともに生きられないのか…と思っちゃいますが……
気をつけなきゃ( ^_^ ;)
Unknown (たいぴろ)
2023-04-13 21:27:00
私のメールには松潤からもキムタクからもきた事ありますよー笑。
かなり前ですが、ダンナのスマホにアンジェリーナジョリーから日本語でいま暇?って来た時は笑いましたわ。
こんなアホメール、送る方もおかしいですよねー。
>一年生さま (りんこ。copelonmaru)
2023-04-13 21:35:48
来訪&カキコありがとうございます。

ほんと、昨今の犯罪を見聞すると、どんだけ頭いいんだ~!!って思うことありますね~。

確かに、安易に悪の道の走らず、まともに、いい方向で使っても、
そこそこな才覚で、稼げるんじゃないかって思いますね~。
>テルさま (りんこ。copelonmaru)
2023-04-13 21:38:22
来訪&カキコありがとうございます。

テルさまでしたら、こんなものにひっかかることはないでしょうが、
友人、知人など、お気をつけてくださいね~。
今週末は、いづこへ?

コメントを投稿

ビミョ~!」カテゴリの最新記事