りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

近所でボヤ?じゃなかった

2023年11月22日 | ビミョ~!
昨日の昼過ぎ2時ころ、職場近所に、モーレツ消防車が来て、ヤジウマ見物~。
規制線張られていたけど、どうやら、ボヤ?ガス漏れ?ってことで、スゴスゴ帰社しましたが・・

今朝の新聞で、な~んと殺人事件。

朝のめざましテレビでもやっていました~。

ここは、数年前に、外猫の「前掛け」が根城にしていたマンションなんだよね~、びっくり。
てか、前掛け・・いまどこにぃぃ~~??(ノД`)・゜・。この時も、前掛け来なくなってたんだね~。
まま、事件が解決しますように。

今日は、いい夫婦の日(11/22)でしたね~。ワシャ、弾丸大阪、だ~りんは北海道ですね~。
けむる米原の図



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速汗 獄激辛一味プラスペヤ... | トップ | お久しぶりなルクエ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-11-22 20:17:49
こんばんは

ニュースで見ました

近場で事件て御免ですね

ほんと悪い事したら即捕まるってしないと

前掛けも寒いのでどこか温い所を見付けたのかな?
返信する
こんばんは! (ume724)
2023-11-22 20:29:20
朝からこの事件、何度も取り上げられていますね。
名古屋のこんな街中で・・・と思って観ていましたが、
りんこさんの事務所の近くとは!!
早く解決するといいですね。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-11-22 20:34:19
ご夫婦ともにお忙しいですね
今日はいい夫婦の日だったんだ!
リース展搬入のドタバタですっかり忘れてました
前掛けどこに行った?
返信する
Unknown (chiitan)
2023-11-22 20:42:25
りんこ。さま

こんばんは~⭐

ニュース見ました〜物騒ですね😱
前掛けさんとの曰く付きのマンション…世の中狭いですね
早く解決します様に🙏

前掛けさん〜!
りんこ。さまが待ってるよ~🥹
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-11-22 20:57:32
恐るべし愛知県😱
なんか、愛知県って昔から治安悪いイメージなのは私だけ?
返信する
Unknown (たいぴろ)
2023-11-22 21:02:30
私も新聞でみました。近くだったんですねー。なんか怖いですね、近くで事件は。
いい夫婦の日だったのにダーリンとは離れ離れで残念でしたね。我が家は・・一緒に家にいたけど全く気にしてなーい。
返信する
Unknown (一年生)
2023-11-22 21:23:30
こんばんは一年生です。

ゲーそんな近くで殺人事件とは物騒ですね~

前掛けの飼い主が被害者だったりして?

お~怖い。

犯人近くに住んでたら怖いですね~
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-11-22 21:58:06
うわわ、火事じゃなくて事件でしたか(-_-;)
前掛けちゃんはいずこ~~~。
りんこさんちに再び来て元気な姿を見せて~~。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-22 22:27:21
@sinjyusai > sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

わー、ニュースご覧になったのですねー。
ほんと、ビックリでしたよー!

前掛けは今何処?心配ですー。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-22 22:33:30
@ume724 >ume724さま
来訪&カキコありがとうございます。

朝のニュース見たきり、大阪に出かけてしまい。そのあと、見ていませんでした。
何度も報道されたのですね、それなりに何か、あったのかも知れませんね。

ご近所ネットワークで、情報が錯綜するかも?でもまあ、はやく、解決してほしいです。
返信する

コメントを投稿