りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

速汗 獄激辛一味プラスペヤング焼きそば

2023年11月21日 | ビミョ~!
裕美ちゃんが、何度かめの、激辛ペヤング焼きそばをプレゼントしてくれてたのを、
昨日ようやく、みんなの居る日ってことでOPEN!!(笑)
あるある、、輪切りの唐辛子たくさん・・。

ソースの外袋からしてヤバい色合い。

意外と色は薄い・・が・・。

5にんで、それぞれお皿にとって頂きました~。
ピンクの小袋にさらに一味が入っていて、これは、各自でかけることに‥(;´∀`)・・。

唇が痛くて、痺れる感じでした~。
前にやったのより、うんと辛い!!
もぉぉ~、買ってくんなよぉぉぉ~。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイズな麺 | トップ | 近所でボヤ?じゃなかった »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2023-11-21 22:25:49
こんばんは一年生です。

今回もいかにもなパッケージですね~

流石に辛いもの好きな?

りんこさんもギブアップ?

痛くなるくらいの辛さとは凄いですね~
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-11-21 22:30:58
こんばんは♪
ペヤングってほんと色んなの出してますね。
青森県では青森県民御用達のスタミナ源タレ味なんてのも出していて、珍しいから買ってきてストックしてます。
今度、食べて記事にしますので乞うご期待😁
返信する
Unknown (chiitan)
2023-11-21 22:34:59
りんこ。さま

こんばんは~⭐

只今22時30分
この時間に獄激辛焼きそば
食べたい誘惑に…負けそうです💦
美味しそう😆

今までのお試しの中で1番辛かったですか?
返信する
Unknown (suzulove)
2023-11-21 22:45:37
りんこさん、こんばんは~。

辛い物苦手なお子ちゃま舌のかあちゃんは、匂いだけで咳き込みそうです😱💦 うどんにも一味も七味も入れない…  咳き込むので入れられないんです😥💦
「もう買ってくんなよぉぉぉ〜」に笑っちゃいました🤣
返信する
Unknown (たいぴろ)
2023-11-21 22:53:27
これかどうか忘れたけど、次男が以前買ってきました。私も一口食べたけどヒリヒリすぎて口が燃えました。
ペアングって変わりもの、極端な奴出しますよねー。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-21 23:01:34
@akatuki1227330 >一年生さま
来訪&カキコありがとうございます。

どんどん、バージョンアップしてる感じなので、まー、あかんだろうと想像しましたよー。
もう、痛いんです、で、味は痺れるだけで、ないのです。

でも、焼きそばソースかけて、おかわりしました。それはそこそこ食べられる感じでした。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-21 23:04:12
@shinkumi20090711 >中年おやじさま
来訪&カキコありがとうございます。

ますますバージョンアップしてますねー、テレビでもやってたの見て、まああかんだろと思っていました。
ちょっとは、食べましたけど、しびれました。唇熱い感じ。
冷蔵庫の普通のソースかけたら美味しかったです。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-21 23:07:40
@chiitan > chiitanさま
来訪&カキコありがとうございます。

前回のも、まあまあ辛かった感じです。辛さの種類が違うようなイメージですねー。

前回は、ミキトラマンが、しゃっくり出まくりで、胃が拒絶反応?って思ってしまいました。

痺れ具合は、今回が強いかなぁ?
ソースかけたら、美味しかったですよー。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-21 23:11:17
@suzulove >かあちゃんさま
来訪&カキコありがとうございます。

確かに、お湯を入れて3分待つ間に、からい空気が孔から出てきて、換気扇を回しました。(笑)
匂いも、空気も辛かったですよー。
買い物好きなので、食べられなくは無いけど、食べたくもない感じでした(笑)。
それで、その発言(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-21 23:21:34
@taipiro >たいぴろさま
来訪&カキコありがとうございます。

色々種類あるみたいですね。
とにかく辛いには違いないですね。辛味の方向性が違う感じでしょうか?
もう、おばさんには無理だー。
返信する

コメントを投稿