りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

昨日は弾丸大阪でした~

2024年09月12日 | お・し・ご・と
昨日は大阪のお稽古で弾丸日帰り・・・あっちゃん、ちかちゃんのショット
ちかちゃんが出演するコンサートのチラシもってま~す!
まだまだ暑い・・・夏の雲ですね~



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今週末コンサートです! | トップ | 次の記事へ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-09-12 20:08:10
弾丸勿体無いね
ねりあるきたいですね🐱‼️
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-09-12 20:15:53
こんばんは

最近の雲は分厚いですね。(笑)

マスク暑く無いですか?

夕方から今日はゲリラ豪雨でしたよ。(笑)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2024-09-12 20:36:41
お疲れ様でした
大阪暑かったでしょう
天気予報見ても連日35℃
見てるだけで汗が出ます
東京も今日は35℃
秋は来ないんでしょうか
返信する
Unknown (一年生)
2024-09-12 21:15:06
こんばんは一年生です。

また夏の暑さが戻ってきましたね~

コンサートもあり練習もありで中々の忙しさですね~

ビール飲みすぎ要注意?
返信する
Unknown (suzulove)
2024-09-12 22:52:21
こんばんは〜♪

またまた弾丸だったのですね!!
お疲れ様です✨
9月だと言うのに、真夏の暑さが続いているので、体調管理に充分ご留意下さいね。

かあちゃんは暑さのせいで、近所のスーパー(歩いて30秒)さえ、弾丸で買い物を済ませています💦
返信する

コメントを投稿