りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます。㊺

2022年11月15日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
夜のコインパークです。わかりますか?どうやら、餌やりさんがいらっしゃるのを、待っている様子でした~。

右奥のコが立ち上がりました~、やっぱね~。

なんと、ひだり奥にも・・・いたんや~。このコはすっかり溶け込んでいました~。

最初から2匹、見つけたかたはスゴイですね~(笑)。
この画像のどこかに猫がいます㊻はこちら

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京土産のプレミアムエクセ... | トップ | たくましいって大事 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2022-11-15 20:34:00
こんばんは。

今回は見つけるのは無理でした。

左バリケードの右端がネコちゃんと思いましたがハズレ!

気ままなネコですね。(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2022-11-15 20:36:44
こんばんは

ゲ~最近ひっかけ問題多くないですか~

今回はえらく簡単だな~と油断してて

引っ掛かりました~くそ~(笑)
返信する
Unknown (chiitan)
2022-11-15 20:39:11
りんこ。さま
こんばんは~⭐

今日は2にゃん
ばっちりわかりました🤗
3にゃん目が居ないか探してしまいました😅
車に気をつけて…
美味しいご飯を貰ってほしいですね~🍀
返信する
Unknown (まう)
2022-11-15 20:55:00
こんばんわ~

あたしは左のねこちゃんが先にわかりました。
ねこちゃんが集まる場所なのですね。
車の出入りには気を付けてほしいです~
返信する
Unknown (29qlove)
2022-11-15 21:41:59
ホントだ!左手にもう1匹いた~~~!
黒い子は闇に紛れるの、上手いですね~( ・ㅂ・)و ̑̑
我が家はザ!白猫なので…街灯のない山の中の暗闇でも(蛍見に行った時とかに…(^^;)ほのかに白光りするんですよ…月の光で…(笑)
返信する
>sinjyusaiさま (りんこ。copelonmaru)
2022-11-15 22:05:05
来訪&カキコありがとうございます。

お~、難しかったですか~?
それなら、ちょっとウレシイです。
ネコは、気ままなんですよ~!

昨今、路傍で、にゃんこに出会うことも稀で・・、なかなか画像も撮れないのです。
返信する
>一年生さま (りんこ。copelonmaru)
2022-11-15 22:08:35
来訪&カキコありがとうございます。

最近、お散歩でネコに出会うこともすくなくて・・
(; ・`д・´)・・。

たまたま、2にゃんいたので、目立つほう、目立たないほう・・、になりましたが、
ひっかけ問題!なんて、作為してられないんですよ~。
なので、一年生さまは、自主的に引っかかったってことで・・(笑)。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-11-15 22:08:43
お疲れ様です!
真ん中の白黒の子しかわかりませんでした〜
この子達はどこで寝てるんでしょうね。
もうすぐ野良ニャンには厳しい季節がやってきますね。
返信する
>chiitanさま (りんこ。copelonmaru)
2022-11-15 22:10:49
来訪&カキコありがとうございます。

やはり、ネコ飼いさんは、視点がちがいますよね~(笑)。
さらに3にゃんめまで、探そうとする余裕がありますね~。
ほんと、元気に暮らしてほしいです。
返信する
>まうさま (りんこ。copelonmaru)
2022-11-15 22:23:58
来訪&カキコありがとうございます。

左のにゃんこちゃん、気づかれたのですね~。すごい。

たぶん、夜に餌やりのかたがいらっしゃるのか?
ワラワラと、にゃんこが、お待ちモードでいる感じでした。
クルマに気をつけてほしいですね~。
返信する

コメントを投稿