りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

東京土産のプレミアムエクセレントショコラ

2022年11月14日 | お気に
東京土産に「プレミアムエクセレントショコラ」というエレガントなお菓子頂きました。

鎮座まします。

さくっとした、焼きチョコクッキーでした~。すんごいやわらかい。

「ぼくのプライモーディアルポーチ(お腹のふわふわのとこ)も柔らかかったニャ」(コペルの過去画像です)

そうだね~、モフモフしたいよ~。



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利なラインのアルバム機能... | トップ | この画像のどこかに猫がいま... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-11-14 20:09:19
りんこ。さま
こんばんは~⭐
高級そうなクッキー様ですね~✨
お味の感想はいかがでしたか❓
コペルくんのお腹
私もモフモフしたいわ〜🥰
返信する
>chiitanさま (りんこ。copelonmaru)
2022-11-14 20:20:29
来訪&カキコありがとうございます。

サクッと柔らかくて、美味しかったです。
そんなにチョコっぽくもないのですが、クッキーよりもやわらかい感じで美味しかったですよ~。

コペル・・もう2度と触れないから、思い出の中で、モフモフしています。(´;ω;`)ウッ…。。。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-11-14 20:30:43
こんばんは。

わぁ奇遇です
私も今日貰って食べてた物と一緒!

でも北海道って書いてました。(笑)

全国一バージョン?(笑)
返信する
>sinjyusaiさま (りんこ。copelonmaru)
2022-11-14 21:00:02
来訪&カキコありがとうございます。

え”え”~っ!!北海道~!!?
アレですね、販売者だけ貼りかえるタイプのお菓子・・。
けっこう、お土産やさんの、乾物なんかにもありますね~。

でも、美味しかったからいいです。
返信する
Unknown (29qlove)
2022-11-14 21:32:17
柔らかなクッキーなんですね( ᴖ ·̫ ᴖ )美味しそう❣️
コペル君のお腹はもっと柔らかかなっ?!?
( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

ちょっとゴタゴタが立て込んで
まして(私のゴタゴタはだいたいが実家の老人絡みなので……✈️トンボ帰りとかなんですが(^^; 義実家共に高齢になってきてますので無視できない部分が多いです~( ˊᵕˋ ;))更新もまばら、コメント返しも出来ない日が続いてご迷惑おかけしております🙇🏻‍♀️💦
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-11-14 21:36:31
こんばんは🌙🌃

プレミアムなチョコレートは
美味しそうですが…
自分はコペルちゃんの、
プライモーディアルポーチのほうが
いいです(*≧∀≦*)
猫好きにはたまらん笑
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (一年生)
2022-11-14 21:59:10
こんばんは

なんとおしゃれなお菓子ですね~

ネコのお腹も柔らかそう。

どちらも食べちゃいたい?(笑)
返信する
もふもふ‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-11-14 23:18:25
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

超長い名前ですが、
焼きチョコクッキーと言ってもらえれば
最近は分かり難いのが多いので助かります。
柔らかいチョコが挟んであるようで、
上品なお味だと思いますから、
紅茶より珈琲で戴きたいですね。

ワシも、もふもふ‥‥‥してみたい。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-11-14 23:29:12
にゃんだにゃんだぁ~~~
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
僕たちの肉球よりは柔らかくないのかにゃぁ
おいしそうだけど・・・
猫が食べれないのは困るみゃぁ
返信する
Unknown (marina-mama)
2022-11-15 07:53:14
色々なお土産ありますね。これは初めて見ました!
返信する

コメントを投稿

お気に」カテゴリの最新記事