りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます。⑱

2021年10月20日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
今日は、弾丸大阪でした~。仕事があるだけでもヨシ(笑)。ブログ訪問できず、すみません。

さて・・、ある日のお散歩で出会いました。けっこう遠くから見えました。
でも、実は、この時点でも、1匹しか気づいていませんでした。(笑)
 
なんと、2匹だったのですね~。
 
真ん中にいたコの方が、さ~っと逃げてしまいました。まだ中ネコっぽいので、親兄弟がこのあたりにいるのかも??
 
「ゴハン食べてるかニャ~」(コペルとコロンの過去画像です)

この画像のどこかに猫がいます⑲はこちら

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獺祭 無濾過純米大吟醸 槽... | トップ | 鮎とマシマシ松茸DE乾杯・・実は »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2021-10-20 18:36:45
こんばんは

お仕事お疲れ様です,芸能人なみの移動ですね~?

直ぐわかりましたが2匹いるとは気づかなかった

気づいたら,そちらの方が目立ちますね~(黒のある方)

誰だ~と言うような雰囲気醸し出してますね~
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-10-20 19:03:37
わ…わからなかった…!
2枚目でやっとわかりました☆
いや〜面白い!
いつも難しくて面白い!!♪♪♪
返信する
>一年生さま (りんこ。copelonmaru)
2021-10-20 19:13:56
来訪&カキコありがとうございます。

朝、出かけて、もう帰宅しましたよ~。呑んでます。

そうなんですよ~。
最初、落ちてる方に気を取られていて、あれ~こんなにくっきり!!って感じでした~。
返信する
>hnmk3710さま (りんこ。copelonmaru)
2021-10-20 19:17:17
来訪&カキコありがとうございます。

みにゃさん、お元気ですか~??
新居に馴染んで来たら、ぜひまた、みんにゃの様子をお知らせくださいね~。
あ、ワタシも今日は大阪でしたよ~。

これ、左側のぶちに、全然気がつかなくて、近づいてから、ビックリしました~。
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-10-20 22:50:16
ちっちゃすぎてわからんかったにゃぁ
2匹いたんだぁ
照れ屋さんなのかなぁ
逃げちゃった
返信する
Unknown (29qlove)
2021-10-20 23:01:56
道路の真ん中で!これは危ない!(๑⃙⃘ˊ> <๑⃙⃘)
…でも、慣れてる感じもしますね~(--;)今どきの車は音が殆どしないものもあるから、気を付けてね~💦💦って言っちゃいそうになりますね。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-10-21 00:13:43
私好みの鉄仮面タキシード猫ですね
中猫って事はピーナツくらいかな。。

お忙しい日でしたね。
私は今大阪にいます。
ニャンズも一緒です
今日はものすごく久しぶりに梅田に出かけました。
りんこさんをお見かけするチャンスがあったのかな?
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-10-21 00:35:10
弾丸大阪、お疲れ様でした!
外猫には、厳しい季節がやってきますね〜
お腹が空いてると、寒さもこたえるでしょうね。。。

みんにゃ、がんばれ〜〜
返信する
弾丸大阪 (浜松屋飲兵衛)
2021-10-21 07:43:03
りんこさん~お早うございます。

弾丸大阪というと大阪日帰りでしょうか?
お疲れさまです。

飲兵衛以前は関西担当の営業で、毎月3泊4日で出張
してました。
ピッチを上げれば2泊3日でも楽々でしたが、大阪や神戸で
一杯飲むのが楽しくて(全額接待費)、
その上出張手当てが稼げて、今から思うと天国でしたね。

今は鬼瓦殿に小遣いをケチられて、
もうトホホホです。
(涙・・・)
返信する
Unknown (hana)
2021-10-21 10:06:07
おお!可愛いのが2にゃんいますね~
外で可愛いのに出会うと、それだけで嬉しくなっちゃいます
コペルちゃん、コロンちゃん、サラダは美味しいかな?
うちは醍醐と林檎が葉っぱ大好きです
返信する

コメントを投稿