りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

久しぶり~前掛け登場~

2024年02月13日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
今朝、会社へ出勤しようと出たところで、前掛けが久しぶりに登場~
ブログ辿ると元旦以来~のよう(ブログって便利~)
ちゅーるonシーバで歓迎するも、まぁまぁな距離感

完全に恐縮してます

家政婦か!?

元気でヨカッタです。

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は実家にGO~! | トップ | なごにゃんもらった~ »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2024-02-13 20:13:31
こんばんは

完璧に敷地内に入ってますね

元気な顔してます。(笑)
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2024-02-13 20:22:44
前掛けちゃん たまに顔を見せてくれるんですね 無事で良かった(*^_^*)
母のところに来ていたあめちゃんは10月10日からぱったり姿を見せませんがまた現れるのを期待して待ってます。
返信する
Unknown (一年生)
2024-02-13 20:23:02
こんばんは一年生です。.

前掛け君久しぶりですね~

自分はブログは晩ご飯何食べたか

例えばすき焼きはこの前はいつ食べたかな?

なんて検索したりします。

なにかと便利なとこありますね~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2024-02-13 21:01:33
マエカケさん元気でよかったわ
ちゅーるやシーバをもらってるんですね
贅沢だなあ

お母様お元気そうで何よりですね
年取ると同じ話ばかりしてくれますね
自分もそうなっちゃうのかなあって考える時があります
返信する
Unknown (suzulove)
2024-02-13 22:21:46
りんこさん、こんばんは~

元旦以来の前掛けくん、お久し振りです😊 元気で良かった!
またちょこちょこ、りんこさんにご飯もらいに来てね〜🩷
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-02-13 22:24:41
おぉ~~~
元気そうな顔してるにゃぁ~~~~
顔が見えると安心
また遊びに来てほしいね
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-02-13 22:27:12
@sinjyusai > sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

そうですね、不法侵入ですね、逮捕せねばっ!
しかも、無銭飲食。
罪状が増えるばかりです、体で返してほしい(笑)。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-02-13 22:32:32
@hanachanmaman822 >hanachanmaman822さま
来訪&カキコありがとうございます。

たまにといっても、もう1ヵ月ぶりでした、まぁ半年ぐらい来ない時もあったので、こちらも慣れっこですが、ひとまず元気でよかったです。
忘れた頃やって来る感じですね。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-02-13 22:34:04
@akatuki1227330 >一年生さま
来訪&カキコありがとうございます。

何かと、慌ただしい日々を送っていらっしゃるのでしょうね?
体調崩されていませんか?ご家族皆様ともに、お大事になさってくださいね。

久しぶりに、前掛けが来てちょっと安心しました。
過去の記録を見るのに、ブログは役に立ちますね。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-02-13 22:35:42
@cookiemilk >クッキーママさま
来訪&カキコありがとうございます。

ずっと来なくて心配してたので、ちょっと安心しました。
お正月以来なので、またこれでしばらく来ないのかなあ??

母、元気で何よりです。
クッキーママさんも、とてもお若いので、心配には呼びませんよー!
返信する

コメントを投稿