りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます 81

2024年02月22日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
まぁまぁのにゃんこポイントで見かけました。

猫好きさんなら想像つくポイントで、ひねりなし、オンリーワンです。

イイとこのコっぽいけど、ノラちゃんなんだよね~。

元気に暮らしてほしいですね~。

今日、2月22日は、にゃんにゃんにゃんで、猫の日イベントが多いですね~。
私も明日行くつもりです(^_-)-☆

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしのアドバルーン | トップ | つちやの栗宝柿もらった~ »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-02-22 20:09:26
こんばんわ~
お疲れさまにゃり〜🐱
おったおった
見つけたぁ(笑)🐱💛
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-02-22 20:36:11
こんばんは

今回はタクシー乗って下を何度も見ましたが

やっぱり正面でしたね。(笑)

にゃんにゃんの日ですね
返信する
Unknown (一年生)
2024-02-22 21:13:45
こんばんは一年生です。

今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね~

それにふさわしいブログ?

今日は中々良い問題だったのでは?

わかりましたけど。

なんの車かが気になりました。

三菱のRVRだな?
返信する
Unknown (29qlove)
2024-02-22 21:22:32
猫の日バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧🐱
今回はひねり無しで、猫好きなら車の下あたりに何かボンヤリセンサーがついてますよね(笑)
シャム系の色合いの子、今は逆に少なくなった気もします...
昔はよく見たんだけどなぁ...(ノラさんじゃない子で(^^;)
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-02-22 21:23:56
こんばんは♪
にゃんにゃんにゃんの日だから、ぜっーーーったいリンコさんは猫ネタで来ると思ってました🐈

今回は?即分かりますね😁
返信する
Unknown (chiitan)
2024-02-22 21:29:23
りんこ。さま

こんばんは~☔

ニャンニャンニャンの日
おめでとうございます🎉

今日は多分ココかな?な所にいらっしゃいました🤗
シャム猫さん
車に気をつけて元気に暮らして欲しいです🍀
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-02-22 22:26:31
お~いましたね~♪
シャムっぽい野良さんって意外といますよね。
元気で春を迎えられそうで何より♪
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-02-22 22:31:49
こんばんは。
とりあえず定番の車の下を見たらいました。

実家のお隣さんちにいる猫だー。
実家に毎日遊びに来ているらしく、帰った時に何度か見ました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2024-02-22 22:55:30
@syaanelo777 >シャアさま
お疲れ様にゃり~
ゆっくりやすんで~。
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2024-02-22 22:58:23
@sinjyusai >sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

そうそう、タクシーがそこそこ謎(笑)、契約駐車場で、いつも停まっていないのになぁ~っ、
ておもいましたよ~、あ、それよりネコちゃんですね~。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿