Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

少し調子が戻りました

2005年10月19日 23時47分12秒 | Weblog
今日は昼から学校。
昨日から体調を崩し、今日の午前中はずっと寝てしまいました。

学校でもあまり調子はよくなかったものの、昨日に比べて少し調子が戻りました。
というわけで、帰りがけに吉祥寺の本屋に寄って簿記検定の申し込み。

・・・後がありませんな、簿記検定。
前回はかなりうぬぼれで致命的なミスをした2級。これは外せません。
あとダブル受験にしたので、もう片方(1級)。
・・・かなり難しいです。満遍なく出来ないと受からないという意味では、かなりハイレベルな試験かと思われ。
頑張ろっと。

本屋で教材も合わせて購入。
前回は作戦ミスが敗因となったので、今回は作戦を立て直しました。
さて今回はどんなことになることやら。

最新の画像もっと見る