Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

元気になりました&UFOキャッチャー&北の国へ

2006年01月20日 00時45分56秒 | Weblog
元気になりました。
ゆっくり休んだのがよかったようです。
昨日は夜学校に行きました。
距離は短めですがいつものウォーキングもやりました。

で、今日は昨日の徒歩で目をつけていたウナギ屋さんに行きました。
ここはウナギがかなり安いお店で、腹いっぱい食べることが出来ました。
たまにはウナギもこういう食べ方ありかも。

このお店は神田にあるわけですが、最近また神田が私の中で熱く(暑く??)なっています。
目をつけているお店が増えてきました。


UFOキャッチャー。
これは昨日の話ですが、ふとゲーセンの前を通った時にUFOキャッチャーの商品が気になりました。
それが写真のクッション(ちなみに奥の本は岡本先生本)。

取った方が安上がりだと思ったので取りました(駄目ジャン)
たまたま安く取れました。
こういう形のものって意外に簡単に取れる時があるんですよね。
ふわふわしてよい感触のクッションです。


来週末より、所用により北の国へ。
準備を少しずつ進めていますが、今一番不安なのは寒さ。
どうやらバナナで釘が打てるらしい。どんなところだ!?
今はその時よりもいくぶんか暖かくなり、今日の最高気温は8度だそうです。
マイナス8度ですけど(ちなみに最低気温はマイナス17度)。
気合で乗り越えます。

最新の画像もっと見る