Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

ダウン・・・

2006年01月18日 01時16分02秒 | Weblog
まいう~な肉から一日。
一転して私は朝から元気がありませんでした。
別に酒をガンガン飲んだとか、そんなこと全くないのに。
目はがんがんに充血していて、既にかなり疲労気味。
それでもPCを凝視して仕事をしていました。


お昼は職場のお姉様に案内してもらい、丸ビルへ。
丸ビル6階の和食屋さんへ

銀だらの西京焼がおいしそうでしたが、私はカキフライ定食で。銀だらも少しおすそ分けいただきましたが、おいしかったです。
お昼にしては奮発したという感じですが(どのセットも大体1400円くらい)、ご飯もおいしく、ひと時の幸せ。。。


でも、午後からは本格的に体調が悪くなりました。
というわけで、いつもの時間に会社を出ましたが、今日は学校に行かずにそのまま自宅へ戻りました。

で、20時過ぎからそのまま寝ていました。
さっき起きたので日記を書いていますが、また寝ます。
今もあまり調子はよくありません。

最新の画像もっと見る