Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

季節外れの風邪

2005年06月21日 19時47分20秒 | Weblog
・・・風邪を引きました。
夏至を楽しもうと思ったのに(最初から無理ですが)。

というわけで、いつもなら週6回通っている学校にいるはずなのですが、家で寝床にいます。
もう寝られる体勢が取れましたので、そろそろ寝ます。
風邪薬も飲んで、明日に備えます。

今日は非常にしんどい一日でした。風邪、きっついなぁ・・・。
周りに風邪を引いている人が出始めてから、自分が風邪を引くまでがあっという間でした。

こんな時、実家だったら誰かに看病してもらえるとか考えちゃう、ちょっと弱気。
ううう・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (かずおさん)
2005-06-21 21:33:11
マジやばかったら連絡ちょうだいね。

家近いんだから、10分でいけるよん。

完全防備して駆けつけるわ。



ゆっくり静養してね、お大事に~。
お大事に! (しおり)
2005-06-22 09:24:33
ちんさん

お加減いかがですか?

ちょっとお疲れだったのかもですね。

しっかり休んで、ちゃんと治してくださいね。

何とか生きてます・・・ (ちん)
2005-06-23 21:16:16
かずおさん、しおり姉さん、コメントありがとうございます。

私はとりあえず何とか生きてます。





近況報告。



この記事を書いた次の日、熱が上がったため会社を休みました。

昼間に一度よくなったと思いきや、夜にぶり返しました。

今日は朝から病院に行きました。だるい体をひきずって。薬をもらって、検査を受けて帰って来ました。今は喉が痛い状態です。



仕事が仕事なだけに、多分明日も欠席することになりそうです。こんな時期に3日連続で休むなんて。ううう。



今回は妹に色々と助けてもらいました。

本当に夏風邪には注意しましょう。