Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

面接

2005年10月08日 23時46分47秒 | Weblog
今日は午前、午後とオケの練習があったのですが、どちらにも出られませんでした。
というのも、面接があったから。

9月末で職がなくなり、かといってこのまま学生だけの生活を続けるのは心もとないので(蓄えもないと本番直前にやばいので)、仕事をすることにしました。
既にいくつか手を打ってはいるのですが、今日はそのうちの一つ。

今回採用試験で久々にテストを受けました。
この間も簡単な簿記の試験を受けたばかりでしたが、今回は完全に受験勉強時代の知識(大学受験をしていないので本当になけなし)を総動員しました。

さてどうなることやら。。。。


一緒に受けた人とともに喫茶店にて話をしました。
今回の面接はアルバイトだったので、その人は大学生。
学生時代の話やら仕事の話やら。

帰りに三連休に備えてメーヤウ(タイカレーのお店)にてヤウ補給を行いました。
禁断症状対策♪ タイカレーは休日となるとなかなかゲット出来ないので。

最新の画像もっと見る