Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

少しずつハードに

2005年02月09日 23時42分37秒 | Weblog
更新が滞りましたが、特に何かがあったわけではありません。

火曜日は朝からの授業。
しかも午前、午後。あわせて5時間。

なかなか集中力が持たないのでないかと思いきや、意外にも何とか持たせました。
で、帰宅するも、用事を思い出し新宿へ。
雑用なのでそのまままた帰宅。

水曜日は授業が無い日だったので、一日家にいそうだったのですが、無理矢理用事を作って新宿へ。
これまた野暮用なので、単純に新宿に出て行っただけではつまらないと思い、信濃町へ。
いつも通りメーヤウへ行きました。
そこに着いてから気がついたのですが、日本対北朝鮮戦の日だったんですね。
全く忘れていました。
お店でテレビが置かれてサッカーにチャンネルが合わせられていたので気がつきました。
周りの流行に完全に乗り遅れています。

これまたいつも通りカレーを食べた後、サッカーが途中なのにもかかわらず店を出ました。
日本が1点取っていたので安心したのです。
そしたら帰りの電車の中で北朝鮮が1点入れたという速報が入ってきました。
結局試合は全部見ていませんが、勝ったようで何よりです。

最新の画像もっと見る