良いカウンセラー悪いカウンセラーブログ

海外メンタルヘルスニュース

管理人の方です

2006年01月23日 | Weblog
「タマゴ」でなく、「東野圭吾」の本と「ガラスの仮面」にはまっている管理人
管理人です。

半年間の冬眠から覚めました。これからぼちぼちペースをあげて更新していきたいと思っています。当初は管理人複数人でしたが、現在一人ぼっちになっちまっただよ。一応、「タマゴ」もいますが、彼女はこのブログ以外全く関与していませんから、管理人とは言えない。

半年間放置していた、さまざまなカウンセリング所からのリンク追加依頼を現在処理中です。新しいカウンセリングルームが続々出現する一方で、ひっそり閉鎖している所もあるようで・・・(サイトだけかもしれないけれど)

さて、リンク追加が終了したら、もう少し新しいメンタルヘルスの説明増やしますか。

このブログ題名が題名なので、「タマゴ」の物ですが、このままでは空白日が続くので管理人はまたマイナーな海外ニュースの概要でも掲載していこうかと思っています。



最新の画像もっと見る