良いカウンセラー悪いカウンセラーブログ

海外メンタルヘルスニュース

ペニス増大手術のお礼に爆弾のプレゼント

2007年01月21日 | Weblog
MSNBCより

Blake Steidler(25歳)が医師に爆弾を送りつけて逮捕されたのは昨年の2月のことだった。怒り狂った彼はこうしないと気が収まらなかったらしい。なにが彼をそこまで怒らせたかと言うと「ペニス増大手術の失敗」だった。

失敗と悟った彼は即座に爆弾メールを送ったのだが、送った後に冷静になり自ら警察に通報。爆弾処理班の迅速な対応で爆弾は爆発せずに事件は解決した。

弁護士はBlakeのメンタルヘルスが原因と懸命に主張していましたが、完全敗訴に終わり、4年10ヶ月の実刑判決が昨年末に下されました。

かなりいい加減な手術だったようなので、こんな事をせずに訴えれば逆の立場になっていたのですが…



最新の画像もっと見る