コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

Prologue - Road to Northernmost

2012年03月12日 00時37分08秒 | イベント&ツーレポ
引き続き、コタです。



そういえば本当に今更ですが、、去年夏にカブで北海道を周り、無事帰っております(笑)

行く前にブログジャックした時の記事

それはもう笑いあり、涙あり、出会いあり、別れありの、、本当に楽しい1週間でした。
また行きたい。


コーンスタッフは相変わらず大忙しで、ブログの更新も中々手が回っていないので、しばらくブログジャックでもして北海道ツーリングレポでもしますかね。



次回からは実際のツーリングレポを。コーンでカブを作ろうかな、と考えているお客さんは、元々大きなバイクを持っていてカブをご近所用のセカンドバイクに…という人が多い気がしますし、 逆にカブでもこんなに走れるんだ&ツーリング楽しめるんだ!っていう一面を伝えられたらなあと思います。



続く!


おまけ:
宮内 優里 (miyauchi yuri) - to be in on this (feat. julia guther)

最近のお気に入り。生音楽器や歌声をサンプリングして使ってる曲が好きで、よく聴いてます。
*PV見ると終始出てくる子が宮内 優里と思いそうになりますが、宮内 優里さんは後半にケーキ顔面にぶつけられてる人です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2012-03-19 01:23:16
まさか宮内優里が男だったとはww
返信する
Unknown (コタ)
2012-03-20 10:23:16
ライブがまた超カッコいいんですよ!
返信する