鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

7月の南押原友遊館(田んぼアートもあるよ!)

2019-09-17 | 南押原

もうすでに9月・・・

すっかり更新が遅くなりましたが、田んぼアートの写真を載せていない

ということで、少々お付き合いくださいませ

8月7日は高齢者サロン・幼児サロン・カフェが開催されて大賑わい

…なのですが、すっかり出遅れたため写真がほとんどなく

とはいえ、元気いっぱいのお子様に出会って癒され

来月こそとコミセンに戻ってきました。

 

そして、南押原コミセンといえば西側の田んぼアートです

7月は絵柄がよく見えて「おぉ」と歓声の声をあげている方も

散歩がてら観覧台から、運転小休止で車中から、道を通る方々が見ていってくださいました。

もちろん、「田んぼアート観に来たよ」という地域内外の方々もたくさんいらっしゃいました

さらに、南押原地区内にはもう一か所、磯町内にも田んぼアートがあるのです

こちらの今年のテーマは「かっぱの磯太郎親子」です

こちらも綺麗な出来上がりでした

 

今年はどちらも見頃は終了しましたが、ぜひ来年もお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。