鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

よ~い、ドン!(子育てサロン「みなみなかよしひろば」)

2019-11-01 | 南押原

10月の子育てサロン「みなみなかよしひろば」は・・・ミニ運動会

今月は新しいお友だちもたくさん来てくれました

初めに準備運動

部屋を移動したらいよいよ運動会のはじまりです

まずは玉入れ

次はボールころがし

さらに輪投げ

そして・・・お菓子とり競争

ここはママたちも参戦協力プレーも光りました

最後は風船のプレゼント

みんなたくさん動いて頑張りました

終わった後のおやつは格別楽しい思い出ができたかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。