鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

“花と緑とイルミネーション”点灯式を行います

2022-11-29 | 清洲

11月27日(日)、清洲地区コミュニティ推進協議会主催「地域の夢実現事業」の一つ、

「花と緑とイルミネーション」の準備が行われました。

 

早朝から役員の方々が大勢いらっしゃいました

 

  

元気が出るような色合いのパンジーやビオラがとっても可愛いです。

 

 

 

 

男性も、女性も、みんなで力を合わせて、イルミネーションの飾りつけや花壇整備をしました

学童や保育園帰りのお子さん、また地域の方々が毎年楽しみにされているイベントです。

コロナなど暗いニュースも多い世の中ですが、少しでも皆に笑顔を届けようと、一生懸命頑張りました。

 

 

そして、ちょうどお昼には、華やかな花壇と、イルミネーションの飾りつけが終了しました

 

 

 

 イルミネーションは、12月9日(月)に、点灯式を行います

 場所は、清洲コミュニティスポーツ施設(旧清中体育館)前となります。

 

 イルミネーションは来年の1月下旬までご覧いただけますので、ぜひ、お越しください

 後ほど点灯式についてもご報告いたします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。