鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

4月の友遊館。

2019-05-17 | 南押原

4月の友遊館です

高齢者サロンでは華麗なフラダンスが披露されました。

さらに春休み期間だったため、小学生の子どもたちも出演してくださり、見ている皆様をほっこり笑顔にしてくださいました

カフェの横には2種類の早咲き桜がほんわかと春を感じさせてくれていました

幼児サロンは、春休み期間で大盛況

大きいお兄さんお姉さんが小さなお子様のお世話をしつつ、一緒に遊んでくれました

農産物直売では、春を感じさせるセリなどの葉物類や苺、パン屋のラスクなど、美味しいものがたくさん

今回も皆様にどれを買おうか悩ませつつ、大盛況でした

毎週水曜午前中に開かれているカフェは、いつ伺ってもお客様が楽しそうにお茶をされています

カメラを向けると恥ずかしがられてしまうので(そりゃそうですよね)ちょっと伝わりにくいのですが、

傍から見ていて羨ましいなぁと思うくらい、憩いの場として楽しまれていらっしゃいます

またお邪魔させてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。