鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

西大芦河川パトロール

2022-08-04 | 西大芦

8月1日(日)

きれいなまちづくり推進員協議会西大芦支部、西大芦地区青少年育成市民会議、西大芦漁業協同組合共催の河川パトロールを実施しました

まずは矢野支部長のあいさつから。

 

河川パトロールには、佐藤市長だけでなく大芦川創生プロジェクトチームもボランティアとして参加していただきました

当日は天気も良かったこともあり、大勢の川遊び客がいました

えー、こんなにお客さんがいっぱい テ、テント村

 

お客さんには、ゴミを持ち帰ってもらうよう声掛けをしました。

また、心ない川遊び客が捨てていったゴミを回収しました。

 

 

こんなところに捨てていくなんて…

 

プロジェクトチームの皆さんにも一生懸命拾っていただきました

参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした

大芦川もきれいになったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。