鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

交通安全街頭啓発を行いました

2018-07-20 | 粕尾

7月20日(金)鹿沼市交通安全協会粕尾支部の皆さんと
清流の郷かすお前、下粕尾丁字路にて交通安全街頭啓発を
行いました。



連日の暑さに比べ、曇りのためいくぶんすごしやすく感じ
られましたが、交通安全協会の方々はドライバーの皆さんに


「暑いから気を付けてね!」





と、啓発物資のうちわを配布していました。



小学生も元気に登校です



明日から夏休み



交通安全のほか、熱中症にも気を付けてまた新学期に
元気に登校してね



皆さんも、毎日暑いですが安全運転をこころがけましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。