中コモンズ活動日記

中区の生活クラブ組合員の交流の場です。
もちろん、区を越えた交流もあり!この指と~まれ!

展即

2006-04-03 18:39:52 | Weblog
今週も引き続き、展示即売会ウィーク。
今日は打越にある横浜山手パークハイムと横浜山手ガーデニアの2ヶ所で開催しました。
好天だったこともあり、往来はお花見に出かける小さいお子さん連れの方などにぎやかな雰囲気。磯子コモンズが開発したウィンナーの試食と牛乳の試飲もしてもらいながら和やかに進み、マンションの組合員さん同士も顔合わせの良い機会になりました。
と、そこに偶然か待ち合わせだったか、3月に加入したばかりのMさんのお友達が。Mさんの語りでなんとその場加入になりました。すごいなぁ~。
その方、カノン(ひろば)会場のすぐ近くの新築マンションにお住まいとのことで、勢いでカノンにも誘ってしまいました。
良い感触。仲間が増えて嬉しいです。
花散らしの強風、桜舞い散る♪(吹き飛ばされる?)中での楽しい展即でした。
(展即中は話に夢中になってしまって、写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。
                                   委員長

最新の画像もっと見る

コメントを投稿