中コモンズ活動日記

中区の生活クラブ組合員の交流の場です。
もちろん、区を越えた交流もあり!この指と~まれ!

カノン昼食会

2006-04-25 17:07:16 | Weblog
4月8日(土)、Mさん宅にてランチパーティーを開きました。
消費材を持ち寄り、作業中もわいわいとにぎやかに。工夫の簡単レシピにそれぞれの個性が光ります。
Mさんのチラシメンチカツは登場しませんでしたが、でもこの通り、美味しそうでしょ?
マスコットガールのカノンちゃんも大活躍です。
朝から雷雨の不安定なお天気で午後から予定している菜の花ウォッチも心配でしたが、行いが良いのでしょう!お天気も回復してあれこれ盛りだくさんの有意義な一日となりました。

次回は5月13日(土)。なんと“ティータイム・コンサート”を予定しています。が、しか~し!まだ演奏者が決まっていないんです~。なんと、いい加減!いえ、お願いしたかった人が忙しいとのことで、今回は見送りに。(その方は秋にお願いしてあります)
我こそはという方いませんか~?
まぁ、気楽なひろばの私たち。いなければパッチワークをする予定です。
                             みなと 木島

最新の画像もっと見る

コメントを投稿