中コモンズ活動日記

中区の生活クラブ組合員の交流の場です。
もちろん、区を越えた交流もあり!この指と~まれ!

コモンズ大会無事終了

2010-03-04 21:55:45 | Weblog
出席してくださった組合員さん、ありがとうございました。
残念ながら欠席だった組合員さん、来年は絶対来ましょう

最終的に80名以上の組合員さんが集まり、今年度の活動報告と2010年度の活動方針が承認されました
くわしい、報告は中コモンズ機関誌「まんなか」で。

そもそも、なぜ、生活クラブは「活動」するの?
っていうか、「活動」って何?

コモンズ大会って何?なぜ、委任状がないの?

ま、いろいろな「?」が駆け巡っている事でしょう

ということで、これからは、「生活クラブ」の「?」を、1つ1つお答えしていこうと思います

なので,皆さんコメントに、質問・意見書き込んで、どんどん送ってください。

待ってま~す

最後に、
運営委員のみなさん、大会役員さん、会場設営や受付のお手伝いしてくれた組合員さん、
第2部の試食を作ってくれた組合員さん、みなさん、ほんとにありがとうございました&お疲れさまでした。
(写真は、承認の採決をしているところです。賛成多数で承認されました)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いコモンズ大会でしたね♪ (Little Island)
2010-03-04 23:37:55
委員の皆さま、大変お疲れさまでした

大勢の組合員が集まって、無事に大会が成立して本当に良かったです~。
問題意識を持ちつつの前向きな質問・意見も出て、良い審議ができましたよね。
委員さんたちの思いの伝わる提案・質問への回答…実りの多い大会でしたね

第2部の様子も是非、教えていただきたいです~♪(参加できず、残念でした

せっかくのブログなので、コメントが無いと寂しいわ…と思い、度々登場してしまいますが、皆さんもどんどんコメントしてくださいねー
エッコロ&ステップ共済のご質問があれば私もお手伝いいたします~
返信する

コメントを投稿