アート情報et猫たちと日々の風景

アート情報と日々の風景。生き物と自然と。アートフェスティバル、クラフトフェア、地球環境展も記しています。

小さな悪意を隠し持つ人の話

2009-10-31 22:41:14 | アース・エコ・フェア
多分どこにでもいる、小さな悪意を隠し持つ人の話。

とても気さくな感じで近付いて、あちらの話をこちらに伝え、こちらの話をあちらに伝え、それに少々自分の意見や悪意を盛るから、あちらとこちらの間でトラブルになって、それを密かに楽しんでいる様子。

当事者間で話し合おうと思っている矢先に、いつの間にか話に衣を付けたり、脚色して告げ口されてしまうと、いつの間にか収拾がつかなくなってしまうことになる。

人の良さそうなおばさん風だけど、最近、そんな悪意を隠し持つ人の回りで幾つものトラブルが発生し、いろいろな人たちが仲たがいをしている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。