アート情報et猫たちと日々の風景

アート情報と日々の風景。生き物と自然と。アートフェスティバル、クラフトフェア、地球環境展も記しています。

第15回アース・エコ・フェア浜松城公園2017&アニマルフォスターペアレンツ犬猫譲渡会

2017-06-11 06:24:07 | イベント
 6月10日(土)は朝から大勢の人が浜松城公園中央芝生広場を訪れ、楽しい会場でした。

 開催イベントは「第15回アース・エコ・フェア浜松城公園2017」と「アニマルフォスターペアレンツ犬猫譲渡会」です。
6月3日(土)の日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」で6匹の子犬とともにアニマルフォスターペアレンツの犬猫譲渡会が紹介されていた為、いろいろ問い合わせがあり、大勢が浜松城公園の会場を訪れました。

 犬猫譲渡会ではたくさんの申込書が提出されていました。夕方、イベント終了後に訪れた人たちも明日また「犬猫譲渡会」を見に来ると言って帰りました。

 アース・エコ・フェアの出店者たちも来場者が多いことを喜んでいました。「売れる売れないに関係無く毎月出店するのは、ここの自然が好きだから」と言うクラフト作家さんも居て、今まで何人かからも同じようなことを聞いています。
樹々の多い公園の豊かな自然と季節の変化にも癒されるのでしょう。

 農家の野菜もパン屋のパンも完売で、大道芸のたなちゃんも楽しそうに演技をしていました。

 浜松城公園の明日のイベントは10時から15時まで。
木工、陶器、アクセサリーなどのクラフト作品といろいろな家庭の不用品の販売があり、アニマルフォスターペアレンツ犬猫譲渡会も開催します。出店場所は全て木陰です。お出かけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。