アート情報et猫たちと日々の風景

アート情報と日々の風景。生き物と自然と。アートフェスティバル、クラフトフェア、地球環境展も記しています。

第26回アース・エコ・フェア浜松城公園2018

2018-05-12 23:54:32 | アース・エコ・フェア

 穏やかな天候の浜松城公園で、子どもや犬を連れて訪れている人が非常に多かったです。観光客は国内各地から訪れていました。

 今日のアート出店者の作品は、木工工芸品、木製フォトフレーム、陶器、革細工、七宝焼額絵・アクセサリー、猫バッグ・手縫い布小物、羊毛フェルト作品、手作り犬服・犬雑貨、ベビー小物など。

 生産者の物産は、米、落花生・新じゃがいも・みかん、茶、パン。その他に絵本・古本類、日用雑貨の販売もありました。

 今回の犬猫譲渡会は中止でしたが、県内外から犬猫譲渡会を見に来場した人は多く、受付や出店者たちに犬猫譲渡会について問い合わせがありました。

 明日は午後から雨の予報。午前11時位から雨が降るという予報もあります。雨が降りだしたら大雨になるとされているので、雨が降りだす前に展示物を撤収する予定です。明日は農家の新鮮な野菜・果物の販売がありますから、10時にはご来場ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。