アート情報et猫たちと日々の風景

アート情報と日々の風景。生き物と自然と。アートフェスティバル、クラフトフェア、地球環境展も記しています。

再びアース・エコ・フェア浜松城公園

2018-05-09 10:40:45 | アース・エコ・フェア
 5月5日(土・祝)は浜松城公園で「アース・エコ・フェア」を開催。今回もゴールデンウィーク中で家庭や地域の用事、旅行に出かけたり、浜松まつりなどで、いつもの出店者の一部に欠席がありました。
 来場者から「買いたいものが有って来たけど今日はいませんね。(その人は)いつ来ますか?」と聞かれることも数回ありました。

 朝から夕方まで観光客など来園者の多い浜松城公園は賑やかで、出店者の作品を見て買物を楽しむ来場者も多かったです。夜は浜松市街なかで「浜松まつり」御殿屋台引き回しがあり、見物客は多いですから、夕方5時頃の来園者はいつもより少なかったです。

 次回開催は5月12日(土)と13日(日)。国内各地や外国からの観光客、犬を連れて訪れる人の多い公園で、出店者制作のアート・クラフト作品や生産者の物産に人気があります。絵本・古本類を販売しているブースには珍しい本の展示が有って、よく売れています。

 週末のお天気は良さそうです。最近、平日は雨が降りますが、土・日曜日は晴れています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。