横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

パ-ソナルカラ-診断

2009-02-05 18:14:21 | お客様の声
 今日は、パ-ソナルカラ-診断をサロンで行いました

  今日のお客様は、HPからお申し込みのWinterさん
  Winterさんらしいブル-系はもちろん青味がかったピンク
  レモン系のイエロ-がとてもお似合い

  今日は、今まで様々なタイプの色を選んできたけれど
  一番似合う色を知りたい、と診断にいらっしゃいました。
  カッコよさの中に、元気な可愛らしさを
  感じさせるタイプのWinterさんは
  Winterを意識してみることで
  新しい魅力の発見になったようです
  
  お持ちのコスメの色は、だいたい大丈夫
  パ-プル系がとても似合っていました
  リップもロ-ズ系で、チ-クを入れた後は
  フィニッシングパウダ-で上手にぼかしてみてくださいね。
  
  Winterさんはコントラスト配色が得意なので
  中途半端な色よりも、メリハリの効いた色のお洋服で
  更に魅力アップ!
  
  ヘア-カラ-は、自然のブラックでももちろんお似合いですが
  ワイン系レッドを入れても、素敵と思います。
  Winterさん、今日はありがとうございました 
 

             


  ☆今日のお客様より(掲載許可を頂いたお客様のみアップしています)
  
   「自分の思っている色と全然違っていましたが、説明もわかりやすくして頂き
    新しい自分が発見できて、楽しかったです。今後の参考にして
    服を決めたりメ-クするのが楽しみです」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインカラ-術 | トップ | 守り本尊とお数珠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。