横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

横浜のカラーリスト ☆Color275☆

横浜のカラーイメージ+スピリチュアルセラピスト fairym です
 ご訪問ありがとうございます  
 
 私は現在、色彩の心理的・生理的効果を活用し
 外見の魅力アップ・心の安定・成長を応援する
スペシャリストを育てる仕事をしています
2016年からはスピリチュアルセラピーも行っています

   色は私達が見ることのできる電磁波
 そこにその色が見える必要性や理由があるはず
そしてまた見えない光の領域があることも確かなのです  
横浜のカラーサロン&スクールColor275
お問い合わせはお気軽にどうぞ 
友だち追加

                 
                 

鎌倉でのイベント・暮らしの魔法市が終わりました

2017-04-30 14:30:17 | スピリチュアル fairym
こんにちは(^^)

ヒーリングカウンセラーのFairy M です。


昨日、鎌倉で開かれたイベント「暮らしの魔法市」に出展しました。

お天気も良く、会場のお庭の緑やお花に癒され、また、沢山の方とのご縁に感謝しています。


私はオリジナルのカードを使ってフェアリーからのメッセージをお伝えしながらセッションを行いました。

ストレス軽減、悩みごとへのアドバイス、今のクライアントさんへのメッセージをカードから導きます。


お話しているうちに「腑に落ちた」と皆さんに言っていただけるので、ヒーリングの応援ができたかな、と思います。


迷っていることがあるけれど、ほぼ決めていて、でも自信がなくて・・・

なんとなくスピリチュアルに興味があって・・・

原因はわからないけれど、なんかストレスが溜まっている・・・

ストレスの原因は思い当たるけれど、どうしていいのかわからない・・・


色々なクライアントさんがいらっしゃいます。

スピリチュアル、天使や妖精からのメッセージと聞くと、いまいち~

という方にもぜひ今度遊びに来ていただきたいなあ、と思います。


スピリチュアルの世界でも様々な種類の専門家がいて、話がしたいなあ~、と思ったらそれには意味があるのです。

自分の心の中を口に出すことが苦手な方でも、不思議とオープンになって人生の応援のエールがもらえるはずです。


今回のイベントの主催・なないろの森さん、そして出展された皆様、ご来場いただいた皆様、会場のくるくるさん、

ありがとうございました!





▲日常でヒーリングを意識してみよう!






今日も私の話にお付き合いいただき、ありがとうございました。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イベント・魔法市が終わりました

2017-01-31 14:27:25 | スピリチュアル fairym
こんにちは!

ヒーリングカウンセラー Fairy M です。


先日、鎌倉で開かれたイベント・魔法市が盛況のうちに終わりました。

お天気も良く、多くの方が足を運んでくださいました。

ありがとうございました。


私もスピリチュアル系セラピストとして今回初めて出展。

今回はこれまでのカラーボトルを使ったセラピーは行いませんでした。

昨年から具体的に学んで研究してきたものを、ヒーリングカウンセラーとして形にしました。

オリジナルの妖精からのメッセージカード、クオーツやペンデュラムを使ってカウンセリング。


今後はもっと進化させて、これまでのカラーセラピーやヒーリングと合体させたものにしていく予定です。


今回、セッションを行って感じたこと・・・


人生の中では、いろいろな選択肢があります。

環境や人間関係、損得などを優先させて、本当の自分・魂の望む方向が見えないことがあります。

魂の望む方向でなくても決断したのなら、それはこの人生の一部となり決して無駄ではありません。

けれど、スピリチュアル的に魂の望む人生を選択するなら、充足感・満足感は全然違ってくると思うのです。



物事の事実はかえられません。

けれど、考え方ひとつで気持ちがとても解放されるときがあります。


本当の自分の気持ちがわからない

選択肢を広げたい

もやもやしすぎてクリアにしたい

人智を超えた力が働いている気がする


そんな時は

天や自然霊からのメッセージを受け取る

そのタイミングなのだと思います。



今回の魔法市の主催者・なないろの森の純子先生、ひでこ先生、

出展された皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

第3回・魔法市は4月29日です。






今日も私の話にお付き合いいただき、ありがとうございました。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イベント初出展のお知らせ

2016-12-24 14:19:50 | スピリチュアル fairym
こんにちは、Fairy M です。



いよいよイベントで魔女デビューです(^^)
 
来年1月29日(日)に鎌倉で開催される「暮らしの魔法市」というイベントに初出展!

面白そう、と思ったらぜひご連絡ください。

お待ちしております。



‎暮らしの魔法市(主催・なないろの森のブログから)


第2回「暮らしの魔法市」

2017年1月29日(日)イベント開催のお知らせ



暮らしの魔法を体感できるイベントを、鎌倉の古民家くるくるさんで開催が決定いたしました!

毎日の暮らしに素敵な魔法をかけてくれる心と体のヒーリング、ボディケア、鎌倉周辺で出没する?
魔法使いさん達が日頃から活用している魔法のアイテムなどが見つかるイベントです!



新しい酉年を迎えての初めての魔法市!

ドキドキ、ワクワク。ただ・・・気になることが、チラリ。

1月の古民家って、寒くない?

隙間風、風流があっていいじゃない・・・。

暖房設備はあるのかしら・・・。
あります、あります。多分、使えます。(確認済みです! ご安心ください)



出展者の皆様には、携帯のホカロンもご用意いたしますし、
ご来場者の皆様には、あったかい魔法のスープも、たくさん、仕込みます!



目指すは、アットホームな魔法イベント。
こたつは断念していただくことにして、ちょっこっと心と体を古民家ならではの風情で体の芯まであったまっていただければ嬉しいです。



そして、前書きが長くなりましたが、
昨年に引き続き、鎌倉で皆様の運氣を集めるために素敵な魔法の先生達が勢ぞろい致しました!

年神様と一緒に鎌倉くるくるさんの古民家で、暖かくして、皆様のお越しをお待ちしています。
ご来場者の皆様にプレゼント企画もご用意しています。



【日時】2017年1月29日(日) 10:00 open~17:00 close



【会場】Garden & Space くるくる 〒248-0014 鎌倉市由比ガ浜2-7-12
    鎌倉駅徒歩10分 、和田塚駅徒歩3分 。
    江ノ電線路沿いの、素敵なガーデン付きの古い一軒家です。



【出展内容】



魔法のキッチン
あなたにぴったりなのはどんな魔法? エンジェルやフェアリーの紅茶は、ヨーロッパのアンティーク
カップをご用意いたしました。
魔法の気分をたっぷり浸透させて、自分にあった魔法市巡りを楽しんでくださいね。スイーツを味わいながら、あなただけの魔法のティータイム。



占い&ヒーリングセッション
あなたのカラダと心と魂を心地よくする魔法の占い、カード・手相などのヒーリングセッション。



ボディケア
予約が取れないほど人気の奇跡の整体師によるボディケア、ヘッドマッサージなど。



クラフト
暮らしに魔法をかけてくれる、羊毛や天然素材の布、木の実や枝、ハーブ、クリスタルなど、自然からの贈り物を使った素敵な手作り魔法グッズを販売します。

そして、サプライズで、アイルランドのエンジェル・フェアリーグッズなどの一点物の
販売を交渉中! お楽しみに~。



クリスタル
さまざまなパワーを持つクリスタルやクリスタルを使用したアクセサリーなどを販売。



※出展内容は変更になる場合があります。



【主催】
なないろの森 渡辺じゅんこ
服部ひでこ

 ※ご来場の皆様へお願い
会場は、古民家のオープンガーデンスペースをお借りしています。

オーナーさんが丹精込めて育てているお花や樹木などを踏んだり、摘んだり、お庭で走り回らないなどの配慮にご協力ください。
また、小学生以下のお子様は、大変申し訳ございませんがご遠慮願います。
屋内の備品や道具でも遊ばない事など、どうぞよろしくお願いします。 




第2回『暮らしの魔法市』出展者のご紹介Part2

「出展者のご紹介」



ヒーリングカウンセラー Fairy M   

2008年より横浜でカラーリストとして活動を始め、2016年、スピリチュアル系セラピストとしても活動を開始。
美魔女ならぬ微魔女?!の私が、皆さんの心の安定・ヒーリングを応援します。
   
☆Fairy Mの虹色セラピー 

 オリジナルフェアリーカードを使って妖精からのメッセージをお伝えします。 
  人生の節目の時、心が不安定な時、悩み、未来のこと、ヒーリング 

  15分 1000円 
  30分 2000円          
          
☆Fairy Mの魔法グッズ 
 (購入した方全員に妖精から今のあなたへ一言メッセージ付き)       

 フェアリースプレー 1000円 
      
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

月長石・ムーンストーン

2016-09-07 14:13:18 | スピリチュアル fairym
こんにちは、7kanonsです。



今日はパワーストーンのお話です。



ムーンストーンと私は縁がない、と自分で勝手に決めつけていたように思います。

あの頃、私がまだ20代前半のとき・・・



ムーンストーンのアクセサリーを初めて買ったのです。

どこで、どういうわけで、いくらで買ったかも忘れてしまい、今はもう手元に残っていませんが・・・

そのアクセサリーのことは、はっきりと私の記憶に残っています。



それは、フック式で下がったムーンストーンピアス。

お気に入りのピアスだったのですが、ある日落としてしまったのです。



家からバス停までの間で落としたようなので、帰りに道路を見ながら探してみましたが、見つかりませんでした。

次の朝、念のためもう一度道路を見ながら歩いてバス停に向かうと・・・

なんとあったのです!



奇跡!



効能までは知りませんでしたが、ムーンストーンがパワーストーンであることは当時知っていたので、石の力だと思いました。



でも喜びもつかの間・・・・

そのピアスとの絆を感じ、大切に思っていたのに、その後また落としてしまったのです。



今度も前と同じ道路を歩いている時に落としてしまいました。



奇跡は1度きり。

今度はもう見つかりませんでした。



一度戻ってきてくれたのに、またなくなってしまった。



そのショックでムーンストーンとは結局縁がないのかも、と思うように。

それ以来、私がムーンストーンを手にすることはありませんでした。



そんなムーンストーンと私でしたが、久しぶりにムーンストーンでアクセサリーを作ろう!と

思い立ちました。



最近のスピリチュアルライフの中で、月に踊りを捧げていた時もあったという自分の前世を知ったり、私の潜在意識がムーンストーンを求めていると感じたからです。



ムーンストーンと仲良くなりたい・・・



そしてブレスレットとピアスをムーンストーンと水晶で作りました。

我ながらよくできたかも(^^)!



今度は無くさないようにしないと・・・



自分で勝手に縁がないと思って、遠ざけてしまってることってあるのかもしれません。



日常ではもう忘れていて気にしていない事でも、潜在意識がちゃんといろいろ覚えているから不思議ですね。



その潜在意識からの声を大切にすると、満たされていく気がします。



     

      写真に撮ると輝きが増して見える・・・パワーを感じます



 ✩ ムーンストーン



     月が宿る聖なる石と言われています。

     未来を予測する力、暗い夜道を照らして旅の安全を守る力、  

     女性性を豊かにし愛情を深める力があると言われています。

     新陳代謝を高め肥満にも良いとか・・・あっ、これはあくまでも一説には、の話です。  
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ウインドチャイムの音色でヒーリング by 7kanons 

2016-04-08 20:55:34 | スピリチュアル fairym
こんにちは。

横浜のカラーイメージ&ヒーリングアドバイザーの高橋かをりです。


最近の私のお気に入りの音色です。

今日はこの音で癒されてくださいね。


このウインドチャイムはチャクラヒーリングに効果的!


チャクラとは・・・

私たちの体の脊髄に沿ってある7つのエネルギーセンターのこと。

そのエネルギーセンターが良い状態で安定していることが大切です。

チャクラが良い状態だと私たちの心身も良い状態になると言われています。


このウインドチャイムには、その7つのエネルギーセンターを整えるための工夫が。

センターに該当する7つのパワーストーンが使われているのです。



クラウンチャクラ      (頭頂)      アメジスト

ブローチャクラ       (眉間)      ラピス

スロートチャクラ      (喉)       ターコイズ

ハートチャクラ       (心臓)      アベンチュリン

ソーラープレクサスチャクラ (みぞおち)    シトリン

セイクラルチャクラ     (おへその下)   カーネリアン

ベースチャクラ       (尾てい骨)    レッドコーラル


瞑想する時、なかなか無になれない時、聞いてみてくださいね。


目を閉じて深く深呼吸

鼻から吸って口からゆっくり吐き

ウインドチャイムの音色に体を委ねる感じ



最近、幸せを感じることが少ないかも、と思ったら・・・

幸せ感度が鈍っているのかも!

毎日、少しでも心身をリラックスさせて幸せ感度をアップさせましょう!


YouTubeに動画をアップしましたが、ただ音が聞けるだけなのでお粗末な動画です(^^;


今日も私の話にお付き合いいただき、ありがとうございました。




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 
 
 今日あった嫌な気持ちは、今日のうちに消化しちゃいましょう。
 

 
 
 
 その嫌な気持ちは色で言うとどんなイメージ?

 その色をイメージしながら鼻から息を思いっきり吸い込みます。

 そしてその補色をイメージしながら口からゆっくり細く長く吐き出しましょう。


 補色→ 赤⇔青緑 橙⇔青 黄⇔青紫 (赤で吸って青緑で吐く、ように) 


▲色相環からイメージングしてみましょう




 色彩呼吸で今日もスッキリです!





 
 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆





*************  **********  **********  
 

外見力アップと心の安定・成長を応援する
 
  
 
 横浜のカラーサロン&スクール Color275

 お問い合わせはお気軽にどうぞ 
                     


************* ********** **********  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村1クリックがランキング票になります。いつも応援ありがとうございます。

趣味ぶろ 教室ブログランキング








コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

横浜のカラーリスト

横浜のカラーイメージ+スピリチュアルセラピスト fairym です
 ご訪問ありがとうございます  
 
 私は現在、色彩の心理的・生理的効果を活用し
 外見の魅力アップ・心の安定・成長を応援する
スペシャリストを育てる仕事をしています
2016年からはスピリチュアルセラピーも行っています

   色は私達が見ることのできる電磁波
 そこにその色が見える必要性や理由があるはず
そしてまた見えない光の領域があることも確かなのです  
横浜のカラーサロン&スクールColor275
お問い合わせはお気軽にどうぞ 
友だち追加