Re:born

津波被災GPZ900R再生記

KW純正部品&R1マスター

2012-01-13 17:56:52 | 作業記









細々とした純正部品購入しました。

 
合計43,000円也 (ノД`)



小さい部品も、こんだけ集まると結構なお値段。

明らかに不必要なエンブレムとかあるのはご愛嬌として…(笑)



で…。






この部品を組み上げると…







R1純正、(セミ)ラジアルマスターの完成。

クラッチ側のラジアルマスターを衝動買いしちゃったから、
ブレーキ側も揃えたくなるよねぇ…。

キャリパーとの相性を考慮して、純正部品を購入しましたとさ。
ただ、フルードのタンクは小さいほうが見た目的にいいので、
クラッチ同様のニッシンの物を別途購入。



マスターの出番はまだまだ先だけど、小部品類が色々と届いたので
再生作業の他に、組み付け作業も並行していく事にします。


まずはライト周りかなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿