Re:born

津波被災GPZ900R再生記

Ninja Meeting in IZU HAKONE

2014-09-28 20:05:09 | 作業記



行ってきました。





Ninja Meeting in IZU HAKONE






…話はちょっと前に遡ります。


↑のミーティングがあったのは知ってたんだけど、スケジュール的に
行けるのか非常に微妙で…。

スケジュールがクリアになったとしても、我がNinjaは北海道から
帰ってきて洗車をしたのみで放置状態。
すっかり台形になったリヤタイヤも交換しないと非常に危ない。


軽微な問題が山積してたという…笑



ま、スケジュールは何とかクリアにして、昨日、タイヤ交換を実施。
放置のおかげでエンジン掛からなかったとかも想定してたんで、
このミーティングの参加表明はブログ上ではできなかったんだよねぇ。






ということでタイヤ、また手組みしますよー!






ホイールに傷付けることなく旧タイヤを分離…






組み込み完了 (`∇´ゞ



ま、文字で書くと数行だけど、ものすごい体力と気を使いまして…。

もう二度とやりたくないと毎回思うのです。。






スタンドに行ってエアー入れて装着完了!

新品タイヤが入った姿を見ると苦労も報われるなぁ。




…という下準備の後に今日、ミーティングへ行ってきました。





↑早い時間に撮ったもので、この後にも大勢の方々がいらっしゃいました。





このマフラー左出しのNinjaは!!
まさか箱根で実物見れると思わなかったなぁ。。





小Ninja。
細部までよくできていて、多くの人が集まってました。





以前にロードライダーのイベントでお会いした
かっちゃんさんに写真撮っていただきました!

覚えてていただけただけでも光栄なのに、写真まで撮っていただき
非常に恐縮しております…。





今回のミーティングを主催してくださった虎さんのNinja。




10Rエンジン搭載。
ホントに10Rが載ってんだぁ。。と興味深く見させていただきました。
イベント主催等おつかれさまでした!!


約2時間のミーティングでしたが、色んなNinja見させてもらったり
色々な方とお話できてすごく楽しいイベントでした。
ちょっと無理して行った甲斐があったね!!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (かっちゃん☆)
2014-09-28 20:35:03
相変わらずきれいな色のninjaでしたね!

新色のホイールもいい感じでした。
画像送りたいんですけど
gpz_1039cc☆yahoo.co.jp

までメールもらえますか^^;?
Unknown (やすてぃ)
2014-09-28 21:19:09
本日はお世話になりました。
メールお送りしましたので、お手数ですが画像送信よろしくお願いします。

現地で声かけられた際、覚えてていただけたんだ!!って
結構感動しました(笑)
先ほどの方ですよね (ひら)
2014-09-28 23:46:42
てっきりヤフブロのブロガーさんかと思い込んでました。
先ほどの方ですよね。

こちらにも遊びに来て下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/hiranumak/63264794.html

http://blogs.yahoo.co.jp/hiranumak/63264750.html
有り難う御座いました。 (Tora)
2014-09-29 00:24:00
本日は お疲れ様でした。
お忙しい中 有り難う御座いました。
おかげさまで 大変素晴らしい一日を過ごす事が出来ました。
また お会いできますと機を楽しみに致しております。
有り難う御座いました。
先日はお疲れさまでした(〃^ー^〃) (ちゅう)
2014-09-29 20:47:20
ミニンジャの隣に、何気にマイNinjaがちゃっかり写ってますね(*≧∀≦*)

手組だなんて、すばらしい!

OFFに乗ってた頃はやりましたが、今は…

リンクの付け方がわからないので、ヤフブロ「ちゅうさんの四方山日記」 で検索してみてください。
Unknown (やすてぃ)
2014-10-01 06:05:04
>ひらさん
わざわざブログまで来てくださりありがとうございます。
入り口でプラカード持たれてたんですね。
走ってきてふれが見えた瞬間、ミーティング来たんだ!ってちょい感動してました。

>Toraさん
体調不良の中、運営等大変だったかとかと思いますが、
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
本当にお世話になりました。

>ちゅうさん
いろいろお話できて楽しかったです。
ブログチェックしに行きますね。そのうちまたご一緒しましょう!
タイヤ手組みご苦労さまです! (山賊)
2014-10-11 20:39:19
こんばんは。上士幌であった刀乗りです^^
タイヤの手組みをやられたんですね!
自分もリヤ分を先月に手組みしましたが、なかなか、ホイールへの脱着が難しくて苦労しました・・・。ほんと、体力勝負ですね~~ホイールにも傷が入ってしまいましたし・・・挫折感いっぱいです。
次回の交換はリヤ分だけは、ホイール持込んでバイク屋さんでやってもらおう~かなって弱気になっています(T_T)
でも、フロント分は自分で手組みするつもりです!
Unknown (やすてぃ)
2014-10-12 18:42:00
>山賊さん
コメありがとうございます!!

タイヤは毎回手組してるんですが、もう2度とやらん!と毎回思っています笑
僕のも春には前タイヤならなきゃならんので、何とか楽する方法無いかと思案中です…

コメントを投稿