アトリエ ここるぴあ

和紙作家 佐治直子のブログです。キンカチョウのことりたちと、工房『アトリエここるぴあ』での出来事を綴ります。

ボルドーの風景

2019年01月31日 | 作品について
アトリエ改造計画のひとつ。

2012年にフランスのボルドーの展覧会に
参加した時に撮影した街の風景を和紙に印刷し、
フランス製のリボンやレースとあわせた作品たち。

それを久しぶりに出して飾ってみました。

写真に撮ってみると、曲がってるなあ

パネルにしてあるので、ちょっと立体的。

ちょっとずつですが、自分の漉いた和紙の
作品たちが、箱から出されて目につくところに
飾られるのはワクワクするするものです。

嬉しいな


おまけ

こんなお菓子を見つけました。
そう、ピスタチオ味。

まだ開けてないけど楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切手のこんな貼り方 | トップ | 今日と、3年前の今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品について」カテゴリの最新記事